BLOG ブログ

CONTACT

体験レッスンお申し込み

よもぎ蒸しに新メニュー‼ローズが仲間入り♡女性がうれしい効果がたくさん!

大好評のよもぎ蒸しに、ラベンダーに引き続きローズが登場!癒し効果から美容効果までローズの効果をご紹介いたします。半額以下モニター価格終了まで1ヵ月を切りました!!

よもぎ蒸しとは…のおさらい

よもぎの煎液を煮立たせ、そのスチームで下半身を蒸すというよもぎ蒸し。
下半身を中心に蒸気を浴びるサウナのようなものをイメージです☆
一般的なサウナとの違いは、皮膚から生薬の効果を吸収できること、また顔が出ているので、長時間続けても息苦しさがなく、本を読んだりなど好きなように過ごせるます。
発汗やその場で身体を温めるといった効果だけでなく、継続することで代謝を高めたり冷え体質を改善したりといった効果が期待できるといわれています。

↓詳しくはこちらから

よもぎ蒸しの効果や注意点など☆

ローズの優れた効能とは…

美肌・美白効果

体内からのデトックスによりシミやくすみを消してしわやたるみにもアプローチ、ハリつやプラス!!吹き出物・ニキビにも☆

代謝UP

デトックス(有毒物や老廃物を解毒・排出)で体内(主に腸や肝臓)のお掃除・ダイエットにも★基礎代謝をあげて発汗作用と整腸作用のダブル効果。

女性のお悩み

月経前の症状(PMS)や月経時の痛み、更年期障害など、子宮が冷えていることによって起こっている様々な女性系のお悩みを子宮を温めることで、解決に導いてくれます。

温めで冷え改善

ローズの持つ高揚作用がすぐに働き体の芯から温まります。血流改善で動脈硬化なども防げます。

抗酸化作用に免疫力のUP

ポリフェノールがワインの10倍もあるので即効性があります。

女性ホルモンに働く

月経関係のお悩み、更年期障害や動脈硬化・骨粗しょう症・認知症等どの年代の女性にも必要不可欠なホルモン力をあげていきます。

妊活

子宮に直接アプローチし、ホルモンバランスを調整・卵巣の機能を元に戻す助けをしてくれます。

アンチエイジング

様々な体の不調を改善に向けることで、本来持つ自然治癒力を高めます。体の美週間モードにすることで好循環

香り効果でストレス緩和・リラックス

せホルモン分泌で心豊かに。本物の香りは爽やかでいてうっとりする香り。大脳皮質から脳へもアプローチ心にも作用してストレス緩和

まとめ

このようにローズは、女性力を目覚めさせ、香りで嗅覚から脳へ、肌や粘膜から内臓器官や血中へと様々な働きをしてくれるので女性ならではのお悩みや望みをかなえてくれます♪

ローズ・ラベンダーはよもぎ蒸しにプラス500円でご利用いただけます!

現在枚方市にあるstudioPYGMYでは、最大半額以下のよもぎ蒸し&痩身エステモニターを募集いたしております☆
12月末までの期間ですと、何度受けても半額以下のモニター料金!!
60分コースで2,000円~2,500円の破格の体験コース!!
是非お試しくださいませ☆

ご予約はページ一番上の体験レッスンお申込みボタンより☆

CONTACT お問い合わせ

全レッスン1回に限り体験が可能です!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。