BLOG ブログ

CONTACT

体験レッスンお申し込み

【年末のご挨拶】

おはようございます。
2023年のレッスンが全て終了し今年も残りわずかとなりました。

みなさんはどんな1年になりましたか?

今年は春から夏にかけやっと通常モードになりいろいろ取り戻されてきました。

今年の夏のLIVEJAMは初の大ホールとなりましたが無事に開催することができ子供たちのイキイキしたステージをみれてとても嬉しかったです。

先日のクリスマスライブやその他も夏合宿、野外ステージ、ひらパーでのダンスなどたくさんのイベントにも参加することができました。それは通ってくださる子供たちと保護者の方々のご理解、ご協力があってこそだと感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、今年1年ありがとうございました!!

2024年も子供たちの安全を第一にレッスンを開講し、子供たちの成長を講師一同見守っていきたいと思っております。

至らない点もあるかと思いますが安心して楽しめる場、輝ける場所を作っていきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

studioPYGMY、petitPYGMYは本日より1月5日までの期間を休講とさせていただきます。

全店舗お電話、公式LINE、メール、ホームページお問合せフォーマットからのお問合せは受信はいたしますが、こちらからご返信やご対応させていただくことができませんのでご了承くださいませ。
1月6日以降順次ご対応させていただきます。

通常よりお時間がかかる場合がございますので、恐れ入りますが予めご了承いただきますようお願い致します。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
また来年お会いできるのを楽しみにしております😊

株式会社PYGMY
代表 RISA

CONTACT お問い合わせ

全レッスン1回に限り体験が可能です!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。