BLOG ブログ

CONTACT

体験レッスンお申し込み

【年末のご挨拶】

2022年も残りわずかとなりました。

みなさんはどんな1年になりましたでしょうか?

今年も何度もコロナの流行がきたりとまだまだ大変な1年だったかと思います。

ハラハラしながらも今年も夏のLIVEJAMも無事に開催することができ徐々に戻ってきたたくさんのイベントにも参加することができましたのは、通ってくださるお子様と保護者の方々のご理解、ご協力があってこそだと感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

2023年も子供たちの安全を第一にレッスンを開講し、子供たちの成長を見守っていきたいと思っております。

子供たちが安心して楽しめる場、輝ける場所を作っていきたいと思っておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

studioPYGMYは、本日より1月6日までの期間petitPYGMY冬休みレッスン、大人レッスン以外は全てお休みとなっております。

上記期間の開講レッスンにつきましてのご予約変更、キャンセルなどがございましたら、本日18:00までに公式LINEへお願いいたします。

それ以降のキャンセル、変更はエアリザーブよりご本人様でしていただけますようお願い致します。

全店舗お電話、公式LINE、メール、ホームページお問合せフォーマットからのお問合せは受信はいたしますが、こちらからご返信やご対応させていただくことができませんのが、ご了承くださいませ。
1月7日以降順次ご対応させていただきます。

通常よりお時間がかかる場合がございますので、恐れ入りますが予めご了承いただきますようお願い致します。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

studioPYGMY
代表 RISA

CONTACT お問い合わせ

全レッスン1回に限り体験が可能です!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。