BLOG ブログ

CONTACT

体験レッスンお申し込み

よもぎ蒸し&痩身エステ半額以下モニター募集中♪実際に受けられた方の感想をご紹介☆

9月末から始まったモニターの開始もすでに何度かリピートしてくださっている方もいらっしゃいます☆今回は受けてくださった方からいただいた感想をご紹介いたします!

お客様の声

①肩凝り・腰痛に効果あり!!

・期待する効果
1番は、肩凝りや腰痛改善で、体をスッキリしたい。
2番は、痩身特にお腹が痩せたら嬉しいです。
3番は、冷え改善で、体が健康になったら嬉しいです。
・良かった点
家に帰って来ても体がポカポカしています。
1番良かったと感じたのが、肩凝りと腰痛が大分と良くなってなんとなし、体がスッキリしているように思います。

②身体がポカポカして寝つきが良かった

身体の芯からポカポカしてとても気持ちの良い時間でした。一日中カラダがあたたまって寝つきも良かったです。
手ぶらで行ってというのがやっぱりとても魅力的でした!!
またリピートします‼️

③手足の冷えが改善

60代になって、仕事場の冷房に当たったのか手足が冷えてチリチリしてましたが、ヨモギ蒸しを始め30分位で汗💦だくになりました。足のチリチリは改良されて9時間後の今でもホカホカしてます。手は本を読むため外に出していた右手がまだ冷たいけど左手のチリチリは少し改良しています。終わってから数時間後に利き目が出てくるのか3時間位後に肌がしっとりです😌💓ヨモギの香りに癒やされた40分でした。
これから寒い時季に
又 ヨモギ蒸し してみたいです。

④むくみが取れてカラダすっきり!

むくみでダルい感じがあったんですが、終わったあとかなりスッキリしました!
よもぎ蒸しは汗をかくだけでなく、香りもほんのりして癒し時間💓
こんなに汗をかくことって普段ないのでこれだけでもめっちゃリフレッシュ!
女子力上がりそうな本も置いてあるので、フムフムと読みながら勉強にもなりました✨
そしてキャビラジは音や熱さが気になるかも?とのことでしたが、私は全然大丈夫でした。
アロママッサージで最後ほぐしてもらって、肩や背中がかなり軽くなりました!
個人的にあんまり長時間同じ施術を受けるのが苦手なので、20分ずつに分かれてるのもよかったです。

モニターまだまだ募集中!

予約もだいぶ埋まってはきていますが、まだまだ空きもございます☆

10、11月のモニター募集スケジュールはこちらから↓↓↓

モニター募集スケジュール

CONTACT お問い合わせ

全レッスン1回に限り体験が可能です!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。