BLOG ブログ

CONTACT

体験レッスンお申し込み

緊急事態宣言発令後のstudioPYGMY運営状況につきまして

いつもスタジオ運営にご協力いただきありがとうございます。

この度の大阪府に発令されました緊急事態宣言を受けまして、
当スタジオは現時点では休業要請の対象には入っておりませんので、
感染対策をさらに徹底した上で通常営業を続けさせていただく事となりました。

運営時の感染対策といたしまして再度下記の対策事項をご案内させていただきますので、
ご確認いただきご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◼️感染症対策によるレッスン参加のルールにつきまして

・ウイルスに感染した場合
・37.5度以上の発熱の症状がある場合
・濃厚接触者の為、自宅待機になられている場合
・家族が濃厚接触者で自宅待機されている場合
・通われてる学校・幼稚園・保育園にて感染のリスクがあり、休校休園になった場合

以上の項目に該当される方は保健所・医師の指示に伴い、レッスンのご参加はご遠慮いただいております。
学校などが休校休園になった場合は、濃厚接触者と特定されていなくてもレッスンはお休みでお願い致します。
休校休園が終わり、登校開始した日からレッスンもご参加いただけます。
※金曜日まで学校が休校で、月曜日から再開となっている場合は土曜日と日曜日のレッスンはご参加いただけます。
月曜日からの学校再開がまだお決まりでない場合は土曜日日曜日のレッスンもご遠慮いただきますようご協力お願い致します。
なお、お休みされた分はお振替が可能です。
お振替の日程に関しましては、
通常のお休みは2ヶ月以内のお振替をお願い致しておりますが、
今回は5月〜8月15日までは発表会の作品準備のためお振替が受付兼ねますので、
本日よりコロナウイルス感染対策によるお休みに関しましては2021年10月度のレッスンまでお振替可能とさせていただきます。
また、ダンスクラスのお休み分のお振替をフィットネスクラスでも可能です。ご希望の方はご連絡くださいませ。
*フィットネスクラスでのお振替期限はお休みされた日より2ヶ月間です。
お休みをされる際は、レッスン開始時間までに公式LINEにてご連絡いただきますようお願い致します。
レッスン開始時間以降にご連絡をいただきました場合、お振替を受付兼ねる場合がございますのでご注意くださいませ。
その他、ご質問等ございましたらご連絡くださいませ。
スタッフ一同感染対策を徹底致しておりますので、会員の皆様にならびにご家族の皆様におきましても
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

CONTACT お問い合わせ

全レッスン1回に限り体験が可能です!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。